おやつとブローチ、まずはお腹を満たしてからね


今日のおやつは、小江原特製ホットケーキです。

まずは、卵を混ぜて牛乳、ヨーグルト、バニラアイスを入れまーす。


それに、ホットケーキミックスとはちみつを


牛乳の変わりに、アイスやヨーグルトが入ったので生地の水分が少なくなってます。

こんもり盛った生地が、ふたをして焼くと…?


ふんわり、ふっくら はちみつとバターをかけましょう。


あー☆ 見た目どうり、バッチリおいしい (^-^)/


お腹が膨れたら、お花のブローチ作りをしましょう。

いろんなブローチができていますよ。

色や形や、デザインもバリエーションに富んでいます。


ほーら、あっという間にすてきなブローチが出来ました ♪♪♪

明日は何をしましょうか?

どうぞお楽しみに \(^-^)/