休業のお詫びと営業再開のお知らせ

この度は、デイサービスセンターサンハイツにおきまして、ご利用者様5名・職員5名の

新型コロナウイルス感染症陽性者の発生と当事業所内での感染拡大が起こってしまいましたことを

深くお詫び申し上げます。 大変申し訳ありませんでした。

ご利用者様並びにご家族様におかれましては大変なご心配ご不便をおかけし、

ケアマネージャー様方には大変なご心労をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

当事業所内での感染拡大が起こってしまったことを深く反省し、多方面よりいただきました

ご指導、ご助言をもとに、より一層の感染対策に努めてまいります。

さらに、10日間の休業により、心身の不調や機能の低下をお感じになられている方も多く

毎日のお電話ではそうしたお電話を多く耳にいたしました。

今後は感染対策とともに、またお元気な心と体作りができるサービスの提供・感染対策と

自立支援の両立をはかれるよう、職員一同取り組んでまいります。

多大なご心労をおかけしましたことをお詫びいたしますとともに、皆様の一日も早い

ご回復を祈念いたします。

 

営業再開についてお知らせいたします。

事業所内での感染拡大に伴い施設内と送迎車輌の消毒を実施し、職員は一週間の

自宅待機後PCR検査センターにて検査を受け、陰性が確認された職員のみで規模を縮小し

2月9日より段階的に再開し、2月14日からは、通常営業での再開をさせていただきます。

 

新型コロナウイルス感染症のお知らせ

令和4年2月7日、デイサービスセンターサンハイツで新たにご利用者様、1名が抗原検査にて

新型コロナウイルス感染症への感染が確認されました。

関連する感染者総数は9名(ご利用者様5名・職員4名)となります。

ご利用者様、ご家族・関係機関および地域の皆様方には大変ご心配をおかけしております。

引き続き必要に応じた措置を行い、感染対策に努めてまいります。

どうぞ皆様方のご理解とご協力をお願い申し上げます。

感染されました方々の一日も早い回復を願うとともに、今後の長崎市保健所のご指導の下、

感染拡大防止に努めてまいります。

新型コロナウイルス感染症のお知らせ

〈デイサービスセンターサンハイツ〉

2月7日現在、ご利用者様4名、職員4名の陽性者が判明しております。

そのため2月2日から8日まで休業とさせていただき、9日から

規模を縮小し入浴サービスのみの提供にて営業再開予定です。

完全な営業再開は14日を予定しております。

また、陽性者と接触のあったご利用者様(同席・送迎車両同乗・入浴時同室の方)には

抗原検査を実施しております。

職員につきましては、都度 抗原検査を実施してまいりましたが、営業再開にあたりPCR検査センターにて

PCR検査を受け、陰性を確認したのち業務に入ることとしております。

各関係機関、地域の皆様方には大変なご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ございません。

今後も関係機関を連携を取りながら、感染拡大の抑止の努めてまいります。

ご利用者様ならびにご家族様には大変なご心配、ご不便をおかけし申し訳ございません。

2022/2/2新型コロナウィルス感染症のお知らせ

【デイサービスセンターサンハイツ】

昨日と本日、ご利用者様2名が抗原検査にて陽性が判明しました。

現在、接触されたご利用者様及び職員の抗原検査の実施、健康状態の経過観察を継続して行っております。

つきましては2月2日~2月6日までの間、営業を休止させていただきます。

ご利用者及び各関係機関、地域の皆様方には大変なご心配とご迷惑をお掛けしまして、

大変、申し訳ございません。

状況に変化が発生次第、ホームページ上で情報開示を行ってまいります。

祝!敬老

ご利用者様への感謝の気持ちをこめて敬老会を開催しました!



乾杯、豪華なお食事、カラオケ・・・etc

 

サンデイ恒例の!?



所長!くいしん坊!

若者はお上品ですね~

 



ごちそうさまでした☆ おなかいっぱい☆

 

皆さま笑顔で楽しんでいただけたようですicon_lol.gif
 

 1ページ目(全10ページ)  1  2  3  4  5 » ...  Last »