2017年10月の記事

お別れ会

今日はN様のお別れ会です。ご本人の希望でお顔出しはできませんが、素顔はとっても美人さんです!(^^)!

親しくされていたF様と固い握手!続いてはK様とこちらもお顔出しNGのK様と言葉を交わしております。

続きましてこちらの皆様方とそれぞれの思い出話をされています。

笑いあり、涙ありの思い出話はいつまでもいつまでも続くのでした…。


 

場面は変わりまして、職員より寄せ書きをお渡ししているところです。

N様、感激、感動で目がうるうるしています。


 

全員での記念撮影!(^^)!


 

職員による手作りケーキでおやつタイム!(^^)!

ハローウィンにちなんでチョコレートでお化けかぼちゃの

顔にしてみました。すごい力作!(^^)!味はもちろん◎美味です。

余談ですがお化けかぼちゃの名前はご存じですか?

ジャック・オ・ランタンって言うそうです。名前の由来?…調べておきます(^_^;)

話は戻りますが、N様、小江原での思い出を忘れずにお体に気を付けて

いつまでもお元気でいらして下さいね。ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

10月31日 お昼ごはん

献立:ごはん、チャンポン、麻婆ナス、カブの漬物、カボチャプリン

10月30日 お出掛けしました

場所:水辺の森公園

10月30日 お昼ごはん

献立:ごはん、みそ汁、肉団子スープ、サラダ、漬物、柿

本日も笑顔です


Y様。いつもすてきな笑顔です。


N様も素敵な笑顔です。

 


Y様もこの笑顔。皆様の笑顔で私達職員一同

癒されて、仕事も頑張れるんです。

いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

 

 1ページ目(全15ページ)  1  2  3  4  5 » ...  Last »