すずめさんが・・・

すずめさんが・・・施設内に侵入!!



職員も・・・すずめさんもパニック・・・(笑)すべての窓を開けているのに・・・icon_eek.gif
すずめさんは居室に入ったり、事務所に入ったり・・・大騒ぎ!

数十分大騒ぎした後・・・無事に外へ帰って行きましたicon_razz.gificon_biggrin.gif

こども神輿がやって来た!ヤーヤーヤー!

こども神輿が青山をねり歩きました。ホームの前でもワッショイ!ワッショイ!



カッコイイ!かわいい〜〜!



ありがとう〜!ご利用者様も大喜びでした。

あっ!!危ない?(笑)

な、な、何してんですかぁ〜?ご利用者様の江副様と中尾職員。



フロアに響き渡る笑い声・・・icon_biggrin.gif何してるんですか!!



江副様が昔からやってると言うリハビリ体操のひとつだそうです!

「あなたもやってみなさい」と中尾職員もやらされてるの図だったんですねぇ〜icon_razz.gif

おくんち*ん?おくんち・・・?(笑)

車の中からですが、おくんち見物に行って来ました。

諏訪神社近辺を回り〜駅前からおくんち広場へ行こうとしましたが・・・

入れないのですねぇ・・・(泣)



ふと右側を見ると・・・「なんか通りよったい・・・」



お〜本当ですね〜〜〜。あっ!写真・・・



遅かりし・・・。で、「もうきつかけん帰ろうや〜」

は、はい〜icon_wink.gif 来年はもう少し計画的に行きますね。。。

2丁目*手伝うよ〜

洗濯物をたたんでいると、どこからともなく声が「持ってこんね〜たたんでやるけん」icon_razz.gif


テキパキとタオルをたたんでくれるお三方・・・終了すると「新聞もたたもか〜?」



ヨロシクお願いします!!と古新聞を持って行き・・・しばらくすると・・・

あれれ?記事を熟読する方々・・・icon_lol.gifいつもありがとうございます!!

 1ページ目(全13ページ)  1  2  3  4  5 » ...  Last »