7月一発目の更新!?の巻

こんにちは、サンハイツ富士見です。

 

 このブログで使用している写真ってデジタルカメラ(デジカメ)で撮っているんですが、すごく便利ですよね。

パシャっ撮って、その場で確認。

目が半開きだったり・・、変顔だったり・・、写ってはいけないものが写ってたら、直ぐ撮り直せばOK!

カメラの性能は日々進化をとげてます。

ただ、どんなにカメラの性能が向上しても撮れないものってなんでしょうか?



答えは音です。

 

↑の写真、実は7月に入り初めてセミの産声を聴いて撮ったものなんです。

一日、一日は早く過ぎ去り早半年、しかし、ゆっくりと、ゆ~っくりと夏の足音がそのまで近づいています。

 

書き手 古川