バイキング

 

 

 

青山中央デイサービスセンターでは、バイキング形式の昼食を楽しんで頂いています。

 

これも立派なリハビリなんです!「バイキングリハ」

ちなみに、

好きなだけおかわりできます!残すのは嫌。お腹が空いていないな~。「だから今日は少なめに。」。

 食べたい量を自分で調節できます!! 気付かないうちに、リハビリの一貫となってます!!!

 

 

食事が終わった後、使った食器を指定した場所まで下膳して頂きます。 

 

 『杖を使っている人はどうしたらいいの?』

 

お盆を両手で運びにくい方は、ワゴンを使えば問題解決!



今日はこのへんで・・。

 

では、ちょっと宣伝させてください♪