また お会いしましょう

今日は5月31日  五月も今日で終わりです。

はてさて どんな一日になるでしょう?


 

 

 

 

 

 

大きな背伸びとともに

「今日も元気に、いっちょうやったるでぇー」

頭の体操


S様 絵カードをまじまじとご覧になっています。


 

 

 

 

 

 

Y様も順調に進んでいます。

 

今日で小江原を卒業されるO様

一緒に過ごすのは今日が最後です。

とても寂しいです…が、

みんなで記念写真を撮りました。


皆さま素敵な笑顔で パチリ!


O様はいつも素敵な笑顔を私たちに向けて下さいました。


皆で一緒に昼食を摂るのも最後です。

いつも残さずモリモリ食べてくださいましたね。

午後…


 

 

 

 

 

 

特別なところへは行けませんが

「ドライブへ一緒に出かけませんか?」

 

今日でお別れの職員もいます。


S様を交えて記念写真を撮りました。

 

職員がワイワイ盛り上がっていると、

I様「うったちも撮ってくれんね」

失礼しました  m(__)m


 

 

 

 

 

 

仲良し同士で記念写真

 

またいつか会えたらいいですね

元気にしていたらきっと会えるでしょう。

その時は声をかけて下さいね。

お元気で… (^_^)/