*ありがとうフェスタ*②

 

 

皆様、お昼ご飯ということで

中に集まって来られました◎

 


 

楽しまれていますね~´`*

 


 

ステキな笑顔*

「ご飯はまだかなまだかな~」

 


 

少々お待ちを~^^*

今日は朝から頑張って

お弁当を作って来ましたよー!!

 


 

「おいしか~」

 


 

お弁当だといつもよりぱくぱく入りますね^^*

 

午後からの抽選会ではな、な、なんと!!

 


 

当りましたー!!2等!!

過ごしやすい天気のなか

皆様と色んな演目を見られて

お弁当も食べられて

「楽しかったー」という声が聞かれて

本当に良い一日でした*

 

一日頑張って豚汁を売ってくださった松竹店長!!

司会という大役を務めた村川さん!!

お疲れ様でしたm(__)m