10月31日*IN藤田尾*

 

コスモス外出第四弾!!

昨日に引き続きやって参りました!!

藤田尾~*

 


 

今回も天気には恵まれませんでしたが

そんなことは気にならない程

花たちは立派に咲いておりました^^*

 


 

・・・って、あれ?

お花が全部そっぽ向いていますよ(^^;

シャイですね~

 

こちらにもシャイな殿方が・・・

 


 

普段は周りを笑わせてくださり

笑顔いっぱいのT様ですが

カメラを向けられると緊張されてしまわれます(^^;

 

奥様は・・・

 


 

カメラ慣れされていますね~´`*

ステキな笑顔です◎

 

S様は・・・

 


 

カメラ慣れされています(笑)

 

気を取り直してもう一枚*

 


 

流し目がステキです´▽`*

 

今年も無事にコスモス外出を終えることが出来ました◎

皆様のたくさんの笑顔が見られて

綺麗なコスモスが見られて

本当に良かったです´`*

 

早いもので今年もあと2ヶ月です。

これからもいろんなことに挑戦し

いろんな場所に出かけ

たくさんの笑顔と小江原での活動を

配信出来たら・・・と思いますm(__)m