ぼうし族

ここのところ、いつものどかな日曜日

ゆったりペースで昼食の用意


手際の良いM様 いつものようにチャッチャッチャー と

”もやしのゴマ酢和え”が出来上がり~

 

さて、次は新聞紙を使って折り紙をしましょう。


三角に折って。。。ぴろっとめくって。。。ひっくりかえして。。。


みなさんも一緒に


M様ご自分の頭にすっぽりかぶって


みなさんも、当然のようにかぶり・・・

にっこり和やかな、ぼうし族の会議が始まりました(^-^)/


S様 何か物足りない?

そこへ 鬼がぁぁぁ


S様にかかると、こんなのチョチョイのチョイ っとくりゃ~


さすがS様 おみそれいたしました

退屈しのぎに、みんなで寸劇に興じましたとさ。

めでたしめでたし