弁当、おくんち、回転焼き

今日は10月7日 日曜日 

きのうは曇よりしたお天気でしたが、満点のおくんち日和になりました。

そこで、急遽 お弁当外出に決定!

みんなで、お弁当を作りましょう。



おいしそうですね


稲佐山でお弁当です。

「外で食べるのもおいしかね」


お腹が満たされたところで、いよいよ おくんちへ出発

裏道をクネクネ いくつかの踊り町に遭遇しました。

 

人ごみの中で 記念写真 なかなかなものです。


「人の多かねぇ」


おやつ休憩 「あ~おいしい」 

やはり行き着くところに行き着きましたね。

皮が薄くて、あんこたっぷり、・・・おいしい回転焼きでした。満足満足icon_razz.gif