敬老会の余韻 覚めやらず

昨日は、第四回敬老会が秋晴れの中 盛大にとりおこなわれ、

明けて本日は、朝から雲行きが怪しく肌寒い一日となりました。

 

  
昨日のおもしろかった出来事を思い出しながら、話しに花が咲きます。  「ゴマもすりますよ」

食事もおいしかったし ♥

フラダンスの兄ちゃんのけっさくやった (^^)

三線の姉ちゃんはえらくでっぴんさんで、声もきれいかったね

また来て欲しかね (^^)/

などなど・・・

 

あいにくの雨で、 「昨日動きすぎたけん、今日はゆっくりしとこうか」

そういう日も時にはありますね

おやつは 無しではなく 梨です。

K 様 チョイチョイチョイと腕をふるって

  
切ったご本人 「薄う切ったけど、私には薄すぎたばい」 (^-^;)    

 そこへ 花が差し入れられ

早速、活けて下さいました。


小雨の降る 土曜の昼下がり 

 「花があるとそれだけで明るくなるね♥」   

あーした天気になーぁれ ♪