敬老会②

 

皆さんが身だしなみを整えている頃

 


 

台所では紅白饅頭作りが

行われていました◎

 


 

上品な桃色のお饅頭´`*

敬老会のおやつです◎

 

もうすぐ敬老会スタート*

出し物の練習もこれが最後

皆さん気合十分ですね´`*

 


 

台所ではお饅頭が蒸しあがり

昼食会の用意が始まりました。

いよいよ敬老会のスタートです^^*

 


 

サンハイツ小江原所長五反田の挨拶から始まり

 


 

ご利用者を代表してT様が挨拶をしてくださいました*

 


 

突然挨拶をする事になったT様。

いつもは冗談で笑わせてくださりますが

今日は真剣。

最後には

「皆さんこれからも頑張っていきましょう!!」

と素敵なお言葉をいただきました´`*

 

T様、ありがとうございましたm(__)m

皆様、代表して挨拶をしてくださったT様に

「ご苦労さま」と声をかけられていました´`*

 

では、皆様待ちに、待ちに、待ちに待った

御昼食です(笑)

皆様に配られたお品書き

 


 

「記念に持って帰る」と喜ばれていました^^

T様が撮影用に綺麗に並べてくださりました(笑)

 


 

「うわぁ~ご馳走やね~」

「食べきるやろうか」

と心配されていましたが

なんのなんの

皆さんあっという間に召し上がっていました(笑)

 

ん~、お腹いっぱい!!