名もない花のように!?の巻

こんにちはicon_surprised.gifデイサービス富士見です。

全国的にはお盆が過ぎれば、暑さも和らぐと言いますが・・まだまだ残暑が続きますねicon_cry.gif
長崎ではおくんちの頃に暑さも和らぐかなぁicon_mad.gif
しかし・・暑い!正確には調べていませんが『暑い』ってコトバを一日100回以上は言ってるかもしれないicon_redface.gif
筆者の体型をご存知の方は頷くかもicon_lol.gif
でも多いって思った方、人間が一日に平均して自分の顔を何回触るかご存知でしょうかicon_eek.gif
平均2000~3000回だそうです←ドラッグすると数字が現れますicon_eek.gif
毎分3~5回は触っている計算。それから比べれば暑いってコトバは軽く100回は言っているかも知れないicon_cry.gif
 

閑話休題icon_razz.gif
 

暑い暑い言ってますが、それでも生命は一生懸命躍動しているわけです。

セミの合唱も7日の命と思えば、うるさい!って思う前に頑張れって思えるかもしれない。

デイサービス富士見通用口には・・・


ズン

 

 ズズン

 

ズズズン

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くとも土がなくとも、ジッと謙虚に、そして必死に生きている。

私もそんな生き方を模索中。

 

書き手 古川