今日の小江原ごはん*

 

さぁ!!今日もごはん作り

頑張りましょう♪♪

小江原での調理姿がすっかり板に付いたM様。

今日は夏野菜を切っていただきました◎

 


 

こちらはゴマすりをおねがいしまーす^^

 


 

すればするほど良い香りがしますね~´`*

さぁ!!

見ていらっしゃるお二方も

お手伝いお願いしますよー

 


 

茹でたほうれん草を

ざっくざっくと切っていただきました。

 


 

先ほどのゴマにしょうゆ、酒、砂糖を加えて

ほうれん草、えのきを混ぜて

 


 

ほうれん草の胡麻和えの出来上がりです^^*

 

が!!

完成写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

べっぴんさん方のお写真で

お許しを(笑)

 


 

今日も皆さん美味しく楽しく

召し上がっていただけました*